すばらしい記事

必殺大家人はあまり他人の記事を書いたりしません。

それは私のポリシーである「自分の知らないことは言わない(書かない)」があるからです。

ブログで色々書いているのは実体験だけなんです(だから自信を持って記事にできます)

ですので、私は自分の体験したこと以上のことを書いたりはしません。

でも、ブログと言う媒体でランキング上位にいる以上は、

自分のポリシー以上に、この不動産投資の様々問題や矛盾も提言するべきとも思っています。

しかし、私はまだまだ業界全体を論評するだけの経験も実績もありません。

そこで、こういった部分は先輩ブロガーさんの記事を参考にしているのですが、

まさに自分が普段思っていたことを有名ブロガーの赤井さんが記事にされていました。

赤井さんの健美家コラムです。

ぜひ一読してください。とても参考になります。

さすが長年ランキング上位ブロガーとして活躍されているだけのことはあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

必殺仕事人さん
なんかありがとうございます。

いろいろ、かわいそうな人から相談受けることがあったので書きました。

お金を取ってコンサルするのであれば、もう少しきちんとサポートしてほしいと思います。

No title

赤井誠さん

コメントありがとうございます。

面識もない赤井さんの記事にリンク張ったりと大変失礼いたしました。

なかなか踏み込めない(言えない?)罠系ブローカー?を一刀両断で論じ

ついる赤井さんのコラムに感動いたしました。


私もこういった問題は気付いていたのですが、にわかブロガーの私では荷

の重い問題で書けませんでした。


発言力のある赤井さんが、この問題を書いてくれたのでとても嬉しく、

つい紹介文を書いちゃいました。

これからも、我々不動産投資家から見た論評を期待しています!!


えーーー、今さらですがリンクお願いしてもいいですか?
私は勝手にリンク張っちゃってますが・・・

自分も

自分も赤井さんのコラム、本当に参考になります。

辛口な記事、リアルな記事を書かれている方って意外と少ないですよね。

なので、必殺大家人さんや赤井さん、夏休み中の狼さんの記事などは読んでいてとても参考になりますし私は好きです!

書かれる側の方からすれば色々と大変だとは思いますが必殺大家人さんも十分に発言力のある方ですので辛口の不動産業界の矛盾を提言するような記事を楽しみにしています。



No title

コメント失礼いたします。
赤井誠さんこそ偉そうな事言ってますが、ただのアフィリエイターじゃないでしょうか?
最近思うのですがスレスレの線で善人を演じているブロガーも多いですよ。赤井誠氏のブログもトラフィックエクスチェンジで以前は不正ランキング操作してましたよ。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR