大家さん旅行in加賀温泉

ブログで募集した読者さん(大家さん)旅行に行ってきました。

今回は、石川県加賀温泉です。

総勢16名の参加者さんで、
無題1
行きの特急内から大盛り上がりです。

やっぱり同じ大家業(投資業)として仕事しているものどうしですので、

話しも盛り上がります。

DSCN1227.jpg
大阪から2時間30分ほどで加賀温泉駅に到着です。

DSCN1228.jpg
さっそくホテルに向かい、温泉で汗を流せば夕食で、

今回は北陸らしくカニ会席にしました。

無題2
ここでも不動産話に花を咲かせています。

その後、談話室へ移動し(談話専用部屋を借りています)
無題3
夜中3時まで不動産談義をしていました。

気が付いたら夜中3時という具合で、

実際にはアッと言う間の時間でした。

やっぱり同じ悩み同じ目標ですので、話しが尽きることはありません。


翌日は、地元の不動産投資家さんが声をかけてくれて

最近建てた新築アパートを見学させていただくことに
無題4
やっぱり地方は新築投資がいいですね~

土地が安いですし、

そもそも築古物件自体がないとのこと

ここでも皆さん積極的に質問しており

投資に対しての真剣さが伺えました。


その後、疲れ果てた私は、
DSCN1225.jpg
電車内で寝て帰りました。

今回ご参加いただいた皆様!

とても楽しかったです!!

また次の機会も是非ご参加くださいね!


それと、まだ参加されたことがない方、

ぜひ一度ご参加くださいね!

物件の所有有無は関係ありません。

老若男女誰でも参加OKで、

女性の方も参加しています(今回は3名参加)

※営業活動目的の方はお断りしています。

お逢いできるのを楽しみにしています♪


ということで、

まもなく東京出発ツアーの募集を開始します。

東京上野発で、

草津温泉へを計画しています。

日時は、平成28年3月5日(土)出発の1泊2日です。

費用は東京出発で往復交通費(JR料金)・宿泊費・食費(ホテルでの夕食・朝食)

全て含んで25000円の予定で、

参加募集人数は24名です。

募集までしばらくお待ちください。


★新年会のお知らせ(岡山)★
平成28年1月23日開催
申し込みは専用申し込みフォームからお願いします。



↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

★必殺大家塾作りました★
旅行やセミナー、飲み会の案内などをメールでお知らせします。
会費などは一切ありませんので気軽に登録してください。
宣伝メール等も一切ありません。

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


メールの登録ですが、
エラーが出てしまうとの報告が何件か寄せられています。
原因を調べたところ、登録しようとしたメアドは、
以前、他のメルマガで勝手に登録されたりとかして、
登録禁止メアドになっているようです。
エラーの場合は他のアドレスで登録いただければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもお世話になりました

初参加でしたが楽しかったです。
また是非参加させてください。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR