続・キチガイ部屋

以前ブログで書いた

キチガイ部屋①

キチガイ部屋②

キチガイ部屋 裁判

と、展開したキチガイ野郎ですが、

裁判(少額訴訟)に答弁書は出してきたが出廷はせず、

原告の全面勝訴になったのですが、

なんと異議申立書を出してきました!


しかし、これは私にとっては非常にいい流れです!!

なぜかと言うと一切反応無し=現実的に回収は非常に困難

でも、異議申し立てや争う姿勢=判決にこだわる=支払わなければならない感がある

なので、今回の被告の行動しだいでは回収の可能性も出てきました。

前回までの話で正直回収は諦めていました。

なのでブログネタとして銀行口座差し押さえを検討していたのですが、

現実的には債権回収はできなかったでしょう


今回の話も異議申し立てだけして、その後放ったらかしと言うのも十分考えられますが、

まあ、今後の動きに期待してみます。



応援よろしくお願いします

不動産投資 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

裁判傍聴させてもらったので

なんだか親近感がわきます。

自称アーティストに会いたいですね!

濃いな〜。

何処にこだわるのか常人と違いますね!

No title

カムバックきちがいちゃんですね。なかなか曲者ですね。行動がまったくよめないですなぁ。。。

No title

ともきち さん

>>裁判傍聴させてもらったので
>>なんだか親近感がわきます。
>>自称アーティストに会いたいですね!

さあ出廷するでしょうか?
前回も結局こなかったですしね・・・

No title

なりっと さん

>>何処にこだわるのか常人と違いますね!

そうなんです!!彼らはこだわるところが一味違います。

まあ、たぶん出廷はしないでしょう・・・

でも、実際に債権回収は無理ですね、なにせキチガイですから・・

No title

図越 寛 さん

>>カムバックきちがいちゃんですね。なかなか曲者ですね。行動がまっ>>たくよめないですなぁ。。。

まったく読めません!!
何を考えて判決が出た裁判に異議申し立てをするのか?
異議申し立てをするくらいなら最初から裁判に出廷すればいいものを
出廷はしない!

わけわかりません!!
こんなのばっかり相手にしています・・・
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR